2010北海道サイクリング夏〜追記①

アップロードできる写真の容量が
全期間での容量が表示されていると思いきや
ひと月の容量であることが判明して
だいぶ写真貼れるし!ってことで
写真貼ろう。





テキトーに写真貼ってきます。
一応時間順に並んでるはず。





全荷物

ボストンバッグ、リュック、ウエストバッグ各1つ&寝袋





李さんの自転車





ビンゴ大会@往路フェリー




北海道1泊目の宿内部




旅行3日目の天気:雨の国道12号




2泊目宿内部

散らかり過ぎ。





3日目宿内部

初のライハ。初寝袋。汗臭い。安い\200。





防波堤ドーム@稚内




白い恋人の聖地@利尻島




利尻島から見た礼文島




デカいバイクfrom岐阜




眉倶楽部外観




ペシ岬

けっこうすごい角度だったりする。登りたかったけど時間なかった。





すれ違い(ハートランドフェリー




5,6日目宿内部

ライハ(みどり湯)。風呂熱過ぎ。布団サイコー。楽しかった。





輪行の定位置

空いてるからマジで楽勝。





アホ面×5@支笏湖




痛車談義




支笏湖公園自転車道

ラリーカー通った後。砂煙が地味にうっとうしい。





牛を載せたトラック(見えんけど)@苫小牧東港

フェリーに乗って一緒に敦賀まで。





二等客室

若い女の子はいなかった。むしろ年寄りの方が多いくらい。
※右の寝ている男性は、異常にビンビンになってるいるわけではありません!!













以上。