ちょい乗り

ちょっとだけ自転車乗った。
夜に。





21時前に帰宅しんと夜チャリ乗れんな。
22時30分前に帰宅しんと日記書けんな。

今日は20時30分ごろ帰宅。
よってチャリ乗った。








庄内川河川敷へ。

真っ暗、でもない。
今日は月が出てて少し明るい。

もっと暗い状況で走りたかったんだが。
TX-180LMとSG305の同時使用の効果を確認したかったから。



月が出ててもさすがにライトないと無理。
草むらから「ガサガサ」って音がするだけでかなりビビる。
マジ声出しそうなくらい。



それはさておき、同時使用について。(SG305は最スポット)
→かなり明るい。というより見やすい。配光おk。

TX-180LMの周辺光、SG305のスポット光、TX-180LMのスポット光により
手前から20〜30m先まで照らしてくれる。
路面状況もかなりはっきりわかる。

これなら25km/hでも安心して走れそう。




TX-180LM MAXモード


TX-180LM MAXモード & SG305

(そこそこ実際の見た目に近い)





夜そんなに走る方じゃないけど遠出する時は夜走ることになるからね。

・・・遠出してぇ。





走行距離 7.09km
Ave 18.4km/h
MAX. 31.6km/h