ガラケー脱却へ〜その2〜

softbank夏モデル発表はまだか。
ていうか他社の夏モデル見てるとだいたい予想できるんだが。



夏モデルどうこう言っているが
結局次期アイフォーンになるそう。
一番の理由はお金。

ソフトバンクの非アイフォーンヌのスマホ高過ぎ。
パケほが高いんだね。\7500スタートとか。

あとアップルがそんな嫌いでもないし。
そこまで好きでもないけど。
ただ学部4年の時の1年間Mac使っててけっこう好きになった。Macが。
最初は嫌だったけど。

コレ使ってた。通称おまんじゅう。

研究室内では最低スペックのPCだったけど自宅ノートPCよりはサクサクだった。

Macで好きな機能は、ファイルの名前に色付けれるトコ。
これはマジ便利。ウィンドウズにも欲しい機能。

あとF10だかF11だかで、開いている全てのウィンドウを画面上に表示できる機能と
デスクトップを一瞬で表示させる機能。(最近のMacは別ボタンみたいだけど)
アップルボタンだかなんだか押しながら押すと、ゆっくりウィンドウが動く無駄な機能も好き。





Macが好きだと思える自分はアイフォーンヌも好きになれるのではないかと。