リア充への第一歩

オシャレは足元から。よくこんなことを聞く。
ということで靴買ってきた。



今日は家庭の都合でインサイトは使えず。
友達の車(三菱)で長島のアウトレット、ジャズドリーム長島へ。
この友達の車は突っ込みどころ満載で、今日久しぶりに乗せてもらったから一通りいじり倒す。車を。



買い物というと、たいてい
「どこ買い物行く?」「ジャズるか?」「おk」
みたいな流れでジャズることが多い。
(一部の友達の間ではジャズドリーム長島へ行くことを「ジャズる」と言っている)





「このブログの日記が長すぎて読むのめんどい」って声が聞こえてきたのでなるべく簡潔に書きます。





まず目当ての店を一通り見る。
見るだけ。買わない。
見終わったら買い物開始。



ポロシャツ購入。



夜チャリ用のTシャツ購入。

一流ブランドのノースフェース。
自分のノースフェースのイメージは「ノースフェースを愛する男は違いの分かる男」的な。
それはどうでもいいが、この色、目立つはず。

下にユニクロの白ハーパンをはいて合わせる。
この組み合わせを自分は勝手に「ブラウンGPカラー」と読んでいる。

ブラウンGPのマシン

コンデジで撮影、トリミングのみ)
最初はスゲー色だなと思っていたけど、好きになった。
自分がこの色の組み合わせの服を着るとは考えていなかった。
自分は安全のためにこの色の組み合わせえを着る。

ブラウンGP Tシャツ

鈴鹿で7000円くらいで買った。高い。
一回も着てない。部屋に飾ってあるだけ。今後も着る予定なし。



・・・



靴は熱田イオンで買うことに。

靴購入。

今までのスニーカーよりはリア充に近づいたのではないかと。
ちなみに今履いてるスニーカーは苫小牧のイオンで買った靴。

(なんかこれもブラウンGPカラーに近いな)

なぜわざわざ旅先で靴を買ったかと言うと
その時履いていた靴がお亡くなりになったから。

亡くなった原因は「におい」。雨の中何日も履いてたから。





以上が今日の買い物。