メットゲッツ!

OGKリガス レッドカーボン サイズM/L
フクイサイクルで\8600。値上げ前に買えて良かった。ホントに良かった。



リビングにて。




自室にて。
コンデジをミニ三脚に固定。長時間撮影。5秒くらい。
照明は、わざわざLEDを電球色のものに換装した1W LEDライト。

撮影中にライトの位置を変えながら撮影。



照明を白色LEDのパトリオ9にチェンジ。
lowモードで撮影中にライトの位置を変えながら撮影。

点滅モードで撮影中にライトの位置を変えながら撮影。

おぅ体育館みたいにむちゃ照明がある場所で撮影したみたいになった。



ちなみに長時間撮影じゃないとこんな感じ。





メットの感想は
カッコいい・軽い・前のメットよりは似合う・ピカピカ・Sサイズでも良かったのかも
って感じかな。

このメットで早く走りに行きたいけど、メットの世話にはなりたくない。
ずっとこいつをかぶり続けれるように走ろう。