そういえば洗車したんだった

書きたいことがいっぱい溜まってるんだけど、あんま時間なくて書けてない状態。
あと、「耳すま」DVD早く見んと、研究室での自分の信頼度がガタ落ちする可能性がある。早く見なければ。



とりあえず洗車について書く。さほど読んでほしい内容でもない。ホントただの自己満。

8/6の京都サイクリングに行った時、雨に降られて、さらに濡れた路面を少し走ったので


こんな状態に。
そこまで汚れているわけではないけど、翌日洗車した。洗車といっても、ぼろタオルで拭いただけ。



洗車前→洗車後

スプロケに関してはこの写真ではキレイになったのか、いまいちわからんな。細かいホコリ・砂がとれただけか。けっこうスプロケの掃除楽しい。というか気持ちいい。快感。
オイルが少なくてシャリシャリいってたからオイル挿して終了。なるべく天気良い日に乗って、あんま自転車汚したくない。