ナイトラン

今日はしない。



家の中に入ってきた蚊は全部俺のせいにされる。「また蚊連れてきて〜」と。
その翌日、帰宅時に全力で扉閉めてやった。「うるさいからもっと静かに閉めなさい」と。
狂っとる。もうこの世界、狂っとる。



研究で死亡フラグ。この研究で何度目の死亡フラグだよ。
オワタ。
いや、オワタではないが、オワタに限りなく近づいた。
実験が上手くいってもおそらくオワタ研究にしかならん。
パリとか最初から無理ゲーだったんだろうけど、今日初めて確実に無理ゲーってのがわかった。



ハンズメッセ行ってきた。
なんも安くなってないニッケルメッキのM2のナットとバネ座金購入。
以前もこいつら購入したが、こいつらのせいで研究オワタになったかも。
懲りもせずこれからも使ってやる。



帰宅前に地元の本屋で「自転車人(夏)」買ってやった。
今さら感有り過ぎだけど、研究から逃げ出すために買った。
行くなら長野だなー。長野良いなー。
あー自転車でどっか行きたい。



いちおう今日は向こうのターン。
でも・・・俺のターンなのか? 俺のターンにしてしまっていいのか? 煙たがられないか?
このまま待っていてもダメだ。明日俺のターンにしてしまうか。

でも最近思ったんだけど、俺はどうしたいのかわからん。
ホントに相手に興味があるのか。ただドキドキしたいだけなのか。
フラグが立ってテンション上げたいだけなのかもって思えてきた。フラグ立たなそうだけど。
テンション上がれば研究も捗るだろーよ。そのため? いや、さすがにそれはないか。
ただ相手にホントに興味があるのかわからんくなってきた。
正直、自分とはあんま合わんのじゃないかって少し思う。まだ2回しか会ってないけど。でもまた会いたいのは確か。



彼女の浴衣姿がかわいくて惚れ直したっていうのろけ話聞いた。
俺にはそれが死亡フラグに思えた。
俺も、友達に45点って言われた前の彼女がたまにはかわいく見えたよ?
かわいさで惚れ直したってなるとどうかと思うけど(だって次会った時かわいくなかったら萎えちゃうんだろ?)、ま普段見慣れない浴衣姿が新鮮で良かったんでしょうね。うらやまっ!



この記事、「カテゴリー:言いたいこと」にしてあるけど、別に言いたいわけじゃない。
文才を高めるため。