ナイトラン

ランした。

40分間。
グーグルマップによると8.4km。

若干雨に降られた。どうせ汗でびしょびしょになるから雨なんかあんま関係ない、と思ってた。でも雨が降ることの問題は濡れること以外にあった。それは・・・雨が目に入って痛い! 夜だから目を全開にして走っている。だから目に雨が入りまくる。それを嫌がると暗くてなんも見えんくなる。だから痛くても目を全開にしなくてはならない。
眩しがり屋の自分は、昼間はあまり目を全開にできない。だから夜は思う存分、目を全開にできると思っていたのに。
雨が降った場合は、目が痛いのを我慢して走るしかないかー。つーか無理に走らんでいいか。

あと右ひざが痛くなった。これはヤバい。少し前から痛かったけど、今日階段登るのもつらいくらい痛くなった。
去年の北海道前の膝の痛みと全く同じっぽい。
はぁー。