ナイトラン

ラン&ウォークしてきた。

約30分間。時計止め忘れたから時間は正直わからん。
グーグルマップによると4.4km。

右ひざ痛によりペースかなり抑えめ、痛みがひどくなったらウォークに切り替え。
ランとウォークの比率は、距離で8:2くらいか。
右ひざ痛ほとんどなかったから走ったわけだけど、やっぱ走り始めると痛くなる。んで無理せず歩きに切り替え。そのおかげで帰宅後の今はそんなに痛くない。
ランはかなりゆっくり目に走ってた(キロ6分くらい?)けど、これじゃトレーニングになるかわからんな。全然疲れん。ただ、距離を走ればじわじわくるんだろうけど、膝痛いし時間ないしで長距離は無理ゲー。そこそこの速さでそこそこの距離走りたい。そのためには膝痛治さないかん。

そして膝痛が治らんと北海道どころではない。