ポジティブシンキング

ポジティブ・・・?



そう。内定者懇親会の出欠確認スレで、俺が「出席」と書きこんだ後に出席と書きこんだ女の子は、俺が出席だから出席と書きこんだんだ。


みんな並べって、順番に俺のアドレス教えてやるから。
そこっ!ケンカすんなー。


北海道なんて余裕。
1日150km? 200km楽勝だろjk


3回目のデートはドライブにするかな。
ドライブ、夜景、・・・!!


おいおい、俺の体は1つしかないんだぞ? 取り合うんじゃないよ。


あー研究が上手くいきすぎ。予想通り、期待通りのデータが得られて逆につまらんなー。



・・・

Let's be positive!