なにが「カッコいいね」だ・・・!

内定者懇親会行ってきた。

自分は周りからあまり話しかけられないタイプなので、自分から話しかけに行かないとダメなんだなって改めて思った。
今日はけっこう積極的に話しかけて、話しかけるって言っても世間話は苦手だからたいてい俺が相手をいじる感じになるんだけど、盛り上がって、楽しくて、打ち解けて、全体的におkだった。でも、どれくらいいじって良いのかが初対面だとわからんから、嫌われるリスクもあったり。今日も一部から嫌われたかもしれん。そういう意味ではオワタ。

あと、前回アドレス交換した女の子が、余裕でw俺のw顔とww名前をw覚えてwwいてwくれたwwよwww! どうせ俺のことなんか忘れとるだろjkと思っていたのでうれしかった。野郎どもも前回とか前々回に仲良くなったメンバーと再開して、お互い覚えてて「おー!」みたいな展開になったりして楽しかった。

次は内定式か。内定式も楽しみ。