感謝 (/_ ;)

この日の出来ごとが、北海道を一緒に走ったジョン氏のブログにUPされました!!


↓ ニートジョンの自転車日本一周ブログ
旅405日目


AAの使い方が上手くて、楽しく読むことができるので是非一度読んでみてください。
このクソブログとの差は歴然です。
あと、写真が上手くて自分のと比べると俺は落ち込む。
ジョンさんの影響でPLフィルターと広角レンズが欲しくなったけど、どうせセンスないから無駄だな。



**************************************

ジョン氏と出会って、一緒に走って、共に旅することができてホントに良かった。
貴重な体験だった。
すごく刺激になった。
若いってすごいと思った。自分もまだ若いんだからいろんなことに挑戦したいって思った。
最近の自分はやりたいことけっこうやってる方だけど、引き続きやりたいことやっていこうと思いますよろしく。

ジョンさん、ありがとうございました。
これからも元気な姿をブログで見せてくださいね!