寝坊サイクリング

寝坊。おそらく今日がGW中で最後の晴れ。
早起き出来ていれば今年初二之瀬だったんだが。

悲惨な交通事故が多い今日この頃、リア充を乗せたサンデードライバーが運転する車であふれる車道を走る勇気もないので、いつも通り安全・快適ルートで行ける庄内緑地公園へ。



BBQ日和

ボーイスカウツ。おもしろいんかな。子供にやらせたい。



今日は夏だ。

俺も浴びたい。小さい頃、俺もココで水浴びしていた記憶がある。
子供を噴水で遊ばせて、少し離れた位置から300mmくらいで背景ボカして顔のズームを撮りたい。



桜の時期くらい車が多い。
家庭の事情で自分の乗れる車が1台増えた。
現状、4人家族で車3台。駅徒歩5分。オーバースペック。
必要にならない限り、自分の車買わんかも。



ここで折り返した。時間も時間だったし。



風も弱く(弱い西風)走りやすかった。
正しいペダリングがいつまでたってもわからん。やはり足で踏んでしまっている。そうするとスピード出ないうえにすぐ足が疲れる。で、腹筋に力入れて体幹で回すイメージでペダリングすると5km/hくらいスピード上がる。そして足は疲れない。でもその姿勢維持するのが疲れる。なにより慣れん。でもこれに慣れればそうとうレベルアップできると思われる。





相変わらず平均速度がサイコンに比べて高い。





最近、文章書くのめんどくなってきた。もっと凝った文が書きたい。
もっと読みたくなるような文が書きたいんだけど。