例の件の続き 1

例の件の続き。

(これはメールで別れを告げられた日に撮った写真。この数時間後にふられることとなる。のん気になに撮ってんだよ)






 ふられたのは年末だけど、他の男がいると悟ったのは年明け=正月も明けようとしている頃。今は精神的に徐々に回復傾向にはあるが、落ち込みの深さは変わらず、落ち込む時間帯が気持ち少なくなってきている感じ。落ち込みが底辺に来た時は相変わらず。深さが浅くなって欲しいんだが・・・。
 食欲はというと、こちらははっきりと回復している。腹は減るし。でも学生の時のような食欲はない。去年の夏から食欲はあまり良くない。性欲はそこそこだった。もともと夏の暑さには弱い方で、夜勤やら慣れない一人暮らしの影響で、その時の体重のミニマムは52kg台に。今回の一件の相手(以後、「Sさん」としよう)と会い始めたのはちょうどその頃。どれくらいの人が共感してくれるのかわからんけど、食欲不振の原因にはSさんとの関係も含まれる。恋煩い、というか。これホント。俺メンタル弱過ぎ。



 12/25みたいに、街でばったりSさんに会いたいような会いたくないような。まぁ会いたいんだけど、会ったところで上手く話せるとは思えないし、日経平均が上がり続ける中、Sさんの中の俺株はストップ安となるのかと考えると、偶然でも会わないほうが良いのかなと。





 あぁ、ブログタイトルを「モテない不細工コミュ障のきもい日記」に変えようかしら。