俺の胸で眠るがいい

Cocco ダンスホール



 Coccoと言えば自分はこの曲で、Coccoのことはこの曲で知ったような。こんなこと言うと「ないわー」とか言われそうだけど、尾崎豊が歌うダンスホールよりも好き。
 この曲を聞いて、誰が歌っているんだ?と疑問を持ち、調べ、Coccoという歌手を知り、アルバム借りて、「焼け野が原」か「強く儚い者たち」が良いな、と相変わらずのミーハーっぷり。
 友達が「Rainingが良い」と言っていた。Raining?と思ってyoutubeで聞いた。自分のiTunesには入っていなかったから。聞いてみたら高校時代にMDで聞いていた曲だった。Rainingも良い曲。