JUJUの声量がわからんのだけど

Cocco 焼け野が原



 Cocco熱。前に貼った「強く儚い者たち」のようつべのコメント欄に「JUJUくらい声量がある」とかいうコメントがあったけど、ピンと来ず。
 でもこの動画のCoccoは恐ろしい程の声量が出ていることはわかる。相変わらず上手い。特に後半のサビ。これが歌手か。やっぱ口は大きく開けないかんだね。ビジュアルというか動きが貞子っぽいのが少し気になる。
 俺はこんな声量出ん。3時間くらいの飲み会で喉潰れるし。声の出し方がダメなんかな。こんな風に歌えると気持ち良いんだろうな。



 そういや、ココに貼ってる動画はおススメの動画だから是非見てね。見てない人多そう。俺なら他人が貼った動画は見ない。