もう木曜

Raining - Cocco with Band Band LIVE


Cocco熱、ということで。
歌が上手い人は口もデカイ? Cocco割とデカイよね。あとは吉田美和くらいしか口デカイ人知らんけど。





10日間連続で書いていたけど、昨日途切れたこのクソブログ。昨日は飲み会があって帰りが遅かったため、お休み。でも忙しい時ほど逆に書けたり。ほとんどブログ書いてない時もあったけど、その頃も今に比べれば暇だった。今も暇なんだけどね。なんの生産性もないエントリばっかだし。



心の傷も癒えてきたといえば癒えてきた。
心の傷と関係あるか知らんが、最近は自転車に乗りたい気持ちよりも圧倒的にクルマを運転してどっか行きたいと思う。冬の自転車ってけっこう寂しいもん。風強いし、草木もパッとしんし。写真は普通に撮りたい。
だから基本的に土日は、クルマでどっか遠くに出かけて、高速使ったり、SA寄ったり、SAの雰囲気に浸ったり、帰りの高速でもまだ盛り上がったり、目的地では写真撮ったり、道中でもいろんなとこに寄り途したり、そこでも写真撮ったり、ってことがしたいといっつも思ってる。



一昨日ぽちったモノが届いた。また後日レビュー予定。クルマ関係です。