ふえー


3/10(日) 出勤ではないけど出勤と認識、俺は。
メモ:職場の近くで部のボウリング大会。新入社員は強制参加。朝8時までに受付しろとか。ちゃんと行った。一応、参加費は無料だった。




3/11(月) 出勤
メモ:



3/12(火) 出勤
メモ:



3/13(水) 出勤
メモ:



3/14(木) 出勤
メモ:月の残業時間がどう考えても無理なレベルに。課長に報告し20時間プラスに。



3/15(金) 出勤
メモ:



3/16(土) 出勤
メモ:



3/17(日) 休日
メモ:なにしていたか、記憶になし。



3/18(月) 出勤 (スタート!)
メモ:



3/19(火) 出勤 駅までラン2.5km
メモ:



3/20(水) 出勤 駅までラン2.5km
メモ:



3/21(木) 出勤 駅までラン2.5km
メモ:



3/22(金) 出勤
メモ:



3/23(土) 出勤
メモ:午後から出社。22時に解放。部の同期飲み会に参加できず、キャンセル代は払わされ(誰も悪くない)、同じ工場の3人でやった二次会から参加。



3/24(日) 出勤
メモ:午後から。



3/25(月) 出勤 駅までラン2.5km
メモ:



3/26(火) 出勤
メモ:大学のBD、いやOB会。同じ職場に学科の先輩が二人いて、上の先輩(といっても33歳くらい)のクルマに乗せてもらって会場へ行った。二人とも非常に良い人だった。会の余興のチーム対抗のクイズ大会では職場先輩と同じチームに。同じチームだったため、けっこうお話する時間があって仲良くなれた。良かった。クイズでは自分の頑張り(若手だから何かと自分が答えさせられた)もあり優勝。ちょっと良いボールペンをゲッツ。職場で使います。立食タイプの会で、飯自体はおいしく、酒もほどほどに、オレンジジュースをいっぱい飲み、会自体は21時前に終わった。まだまだ食えたので、少しやせたとかほざく勘違いBD野郎と中華を食べに。チャーハン食べて、少しだけ脱サラについて話したり。その後コメダにハシゴし、ホットドッグと紅茶でフィニッシュ。24時前帰宅。職場に同じ学科の先輩が二人いたことは、この会がきっかけで知ったし、仲良くなれたし、良い人だったし、優勝もしたし、参加して良かった。(追加分)



3/27(水) 出勤
メモ:



3/28(木) 出勤
メモ:クルマ通勤。20〜22時までフットサル。



3/29(金) 出勤
メモ:計画的な残業により、月の残業時間に数時間の余裕を持って3月終了、のはずが、この日の20時頃に
 「残業時間、14時間プラスしといたから。土曜日出勤よろしくね」
という課長の声。14時間? 一瞬で土日両方出る必要があるのだなと悟った。14時間を一日で消費は無理ゲー。



3/30(土) 出勤
メモ:朝から。クルマ通勤。20時頃解放。名古屋高速まで使ったけど、同期の飲み会に1時間遅れる。飲み会後は同期を日進まで送る。24時過ぎ帰宅。結局、この日の帰りに明日もよろしくと言われた。わかっとるわい。



3/31(日) 出勤
メモ:朝から。クルマ通勤。18時頃開放。



4/1(月) 出勤 駅までラン2.5km
メモ:



4/2(火) 出勤
メモ:クルマ通勤。



4/3(水) 出勤 ←今ここ
メモ:6時半出社。クルマ通勤。午前中でイベント終わる。さすがにみんな19時頃退社。俺も退社。焼き肉へ。仕事関係ない人と。三河の道走ってから夜のクルマのある時間帯の名古屋の道走るとイライラする。信号多過ぎ。



4/4(木) 出勤
メモ:



4/5(金) 出勤 
メモ:



4/6(土) ??
メモ:休みを



4/6(日) ??
メモ:ください・・・






 *

 今週の金曜で19連勤となる。このペースだと今年の大みそかには286連勤になり、俺はこの世からいなくなるだろう。

 10日を出勤とカウントすると(俺はこれをタチの達の悪い賃金の発生しない仕事だと思っている)、3月は2,3,9,17日の4日のみの休日となる。半分もないじゃないか。こんな職種マジで嫌だ。

 クルマ通勤も無理ではない。でも往きは高速使わんと無理ゲー。渋滞で2時間じゃ着かんもん。いちおう工場の駐車場はゲッツ。定期券は持ってるけどクルマ通勤しても良いぽい。でもガソリン代も高速代も出ない。正式にクルマ通勤に切り替えれば出る。でもクルマ通勤はしないかな。
 クルマ通勤するくらいなら、工場から駅までタクシーの方がクレバーかも。ガソリン代だけで800円/day で、高速代入れると1500円/day くらいになる。だからタクシーの方がクレバーじゃないかと。

・・・よくわかんね。
連勤とか睡眠不足とか、体力・体調面では大丈夫だけど、頭の方がヤバいということがわかった。マジで記憶力がヤバい。PCと同じで定期的にシャットダウンは必要ですな。ずっと起動してちゃダメ。