電気回路の知識が欲しいぜぇ〜

CANON EF40mm F2.8 STM





今日、インテリジェントインフォメータータッチ(TRUST)の電源をヒューズボックスから取ろうとしたんだぜぇ〜。


あんま下調べしなかったぜぇ〜。


そしたら、ヒューズの種類を間違えて買ったぜぇ〜。使えないぜぇ〜。

どれをアースすれば良いかわかんないぜぇ〜。
診断コネクタの接続がアースになってるってポジティブに考えてるけどわかんねぇぜぇ〜。


ググったけど、あんま先人がいなくてわかんねぇぜぇ〜。




・・・・あーとりあえず来週ヒューズ買い直そ。







〜今日の一言〜

 スポーツちゃん(ZC32S)の助手席を外す。左リアシートの背もたれを外す。助手席のあった場所に良い感じの台を置く。布団敷く。・・・・こんな感じで車中泊旅行してみたい。

(一言でもないし、特別今日言いたいことでもないし)