ひとまず

 やりたかったことができた。
 運転席、助手席の足元を赤LEDでほのかに照らすこと。意外と暗くて、暗いのが良かったからおk。満足。ACC ONで点灯という謎仕様だけど、結局スモールONで点灯でも暗くならんとわからんわけだし、消費電力も小さいし、まぁこれで良い。

 DQN仕様になりつつあると言われそうだけど、自分的には全くDQN仕様ではなくあくまで俺仕様なんだと。光系は昔から好きだから俺がLEDに手を出すってことはすこぶるトリビアルなわけだし、“みんから”やってる人はみなDQNだ!とネットには書かれていて、自分はみんからやってないけどみんからを参考にするし、やってる内容はみんからの人たちと同じだし・・・俺=DQNが成り立つな。あぁDQN仕様なんだな。