ほしいもの

 リスト
スタッドレスタイヤ(ホイールは16か17インチで)
・フルサイズ(現実的に考えて6D)
・フルサイズに伴い広角のズームレンズ(17-40mmがサイズ的に良さそう)
windows8のノートPC

(あっわたくし来月誕生日です)




 *

 どうせ12月になると ITmediaデジカメプラス「今日から始めるデジカメ撮影術」 でイルミネーション特集やるんだろ。何年か前のクリスマスに リア充様御用達のなばなの里とか木曽三川公園で こんなこと した記憶があるけど(ちなみにこのリンク先の女性は自分の中では好みでポイントが高いし美人だと思う、モデルなのだから当然か)、その時は写真なんて興味なくて、コンデジだったし、ひたすら高感度&フラッシュ焚いて撮っていた記憶。今は一眼&単焦点レンズ&フラッシュを持っている。

イルミと女性の写真をいつ撮るの? 今でしょ!
誰が撮るの? 俺だよ!! (林先生、使い方が雑ですいません)

 ・・・この調子じゃ今年は(も)無理そうか。再来週にコンパが控えているけど期待してない。かといって他に当てもない。誘いたい人もいない。仕方ない。




以上、写真無しの日記。