似非カメラ小僧

名古屋モーターショーに行ってきた。





 *

写真と感想を。




ポルシェ


 ↓お姉さん拡大


カメラ目線ありがと!!






メルセデスベンツ SLS AMG

カッコいい、赤も似合う。
音が好き。エンジン音聞きたかった。







リボーン







コペン

先代よりも無難なデザインに感じるのは自分だけ?







ダイハツ

お触りオーケー。クルマにね。








ダイハツ

顔に影が、うーん、フラッシュ焚くべきなのか。








MAZDA アクセラスポーツ

シート座ったけど良さげ。赤カッコいい。








HONDA べセル

FITベースのSUV? ハイブリッドだ。








三菱

バランスが・・・。








スバル BRZ

ガチキャンギャル。








スバル レヴォーグ

キレイ。一押し。








SUZUKI

俺には満面の笑顔は見せてくれない。








奇跡の一本松

自動車メーカーの社員が集まって作製したというのはNHKニュースで見た。








痛車も。







口ぱくだった。








ピカピカ。








かわいい。




 *

 初めてのモーターショーだったけど、やはり東京に行かなければと思った。父親が東京で撮ってきた写真とか動画を事前に見ていたが、名古屋では国内メーカーはかなり力を抜いていて、海外メーカーの数は東京より多いかもしれないが、販売店が展示車を置いているだけ。商談スペースもあった。コンセプトカーとかはない。ただ展示車が見られるだけ。次からは東京に行こうと思う。