みかん狩り、その後

先のエントリの続報。




 みかん狩り→カフェ→イルミ&夜景の件は22日のこと。前に書いたように、この日は特筆することはない。






 〜23日〜

昼休み。24日夜に会えないか、とメール。

2時間後くらいに返信あり。 会えます、と。






 〜24日〜

21時。クルマで岡崎へ。

彼女を拾ってガストへ。

会話、完食。

「帰ろうか」






 〜帰りの車内〜

俺:今日はガスト行くために誘ったわけじゃないんだよ(フィジカル部長の名言お借りしました)。
 (中略)付き合って欲しい。

彼女:今日のお誘いのメールが来た時、ドキドキしました。

俺:そうだよね、今日はイブだもんね。

彼女:すごくうれしいです。

俺:ということは?(でも...みたいなことがあるかも・・・)

彼女:よろしくお願いします。




ということです。




 *




 ガスト成分への突っ込みとかコメントはもう募集していないのでスルーで。

 22日にハート型イルミを目の前にしてあえてなにも言わない策をとった自分。今日、共通の知り合いに一連の流れを話したが「22日に何もなくて寂しかっただろうねぇ」と軽くバッシング。おそらく22日でもおkはおkだっただろうが、確実性が欲しかったたため24にしたのだ。24日会えるならおkでしょ!ということで。まぁせこいっちゃせこい。




 以下、彼女のスペックについて。

・銀行員


・岡崎在住


・歳は一つ下


・同じ大学、同じ学年、学部は違う、大学時代に面識なし
知り合ったのは最近、共通の知り合いケーユーで。


・漫画アニメ好き
カラオケでもアニソン熱唱?らしい。良い付き合いをするために、多少の勉強はするかもしれない。


・ゲームも好き
主に64、みんなで対戦するのが好きらしい。


・誘えば「おk」の返事多い=時間は作ってくれそう
俺は常に暇だし、いかに時間を割いてくれるかは重要。


・頻繁に会ってくれる、今のところは
今のところは好印象ぽい。


・よく話してくれる
二人でいるとき限定?


・よく食べる
細く見えるわりに。


・動きがコミカル
漫画とかアニメの影響? わからんけど。




 ここまででも十二分にキモいけど、このへんでやめます。

 とりあえず今は2013年の中で一番幸せで、西野カナくらいもっと彼女に会いたくて、でも年内はもう会う予定はなく、次合うのは1/5の予定で、自分は1/4,5が出勤で、連休始まったばかりなのに仕事始めのことを考えたり、出勤しないと会えないのかと思うと、メンタル的にキツイ。