正月休み振り返り

 連休後にこうやって振り返るんだぞ、と連休前に意識することで、連休を有意義に過ごすという作戦。






12/26

 彼女の家でWiiの「リズム天国」やって、ユニクロへ買い出し。





12/27、28

 フィジ部部長と那智勝浦へ。




那智勝浦といえばマグロ。




本州最南端感ゼロの串本。




大門坂

憧れの熊野古道を少しだけ歩いたんだ!?




那智の大滝




 フィジ部にしてはゆったりとできた旅で良かった。天気も良かった。宿は普通過ぎたため、次回に期待。





12/29

 結婚式の準備。プロフィールムービーの写真選び(ふたり編)とか。





12/30,31

 伊勢志摩に家族旅行。結婚前最後の旅行ということで。



夫婦岩

意外と小さい。




 宿は島のスパのあるホテルで、夕飯がけっこううまかった。こういっちゃアレだが、披露宴会場よりもうまく感じた・・・うーんバカ舌?




おかげ横丁

晦日だから閑散としているかなぁと思っていたら大間違い。すげー混んでて萎えた。





1/1

 年越し後、すぐに地元の神社へ初詣。最近カメラを買った友人にカメラの使い方をレクチャー。




 昼間は親せき宅訪問①。





1/2

 親せき宅訪問②。


 夕方、帰省から帰ってきた彼女を名駅で拾って、まこっちゃん宅で食事。


重いつまみ




テキトーおせち


このあと、カニ鍋。




食事後は、彼女と友人誘っていつものスーパー銭湯へ。最高の贅沢。





1/3

 彼女と披露宴準備。プロフィールムービー(ふたり編)とか。


 夜は高校部活の新年会。高校以来のレアキャラのT君に会えて、個人的には良い刺激になった。





1/4

 披露宴準備。プロフィールムービー(自分編)とか。


 午後、兄夫婦が来たのでムービーの相談したり、姪っ子をかわいがったり。





1/5

 披露宴準備。プロフィールムービー(自分編)とか。


 午後、名駅に招待状関係を買い出し、家電のパンフレット収集、新婚旅行のパンフレット収集。ちょうど名駅にいた同期の顔デカさんとスタバでお茶。披露宴のオープニングムービーのアイデアを話したり。






以上






 普段よりも忙しい、というかやはり結婚式関係の優先順位がどうしても高くなるため、自転車にも乗れず、くそブログも書けず、この記事も割とテキトーに書いている。一つずつ、確実に終わらせればよいんだが、何をやるにしてもいちいち一つずつ、ある程度自分で調べてからやりたいものだから、進みが遅い。新居用の家電買うのをいちいち全部調べていたら時間なんて無いわー。でも調べて買いたいわー。無理だわー。