夏タイヤへ 2017春

暖かくなったが、天気と都合が合わず、ようやく交換。




去年の冬、スタッドレスへ 2016冬




この冬のスタッドレスの走行距離は4000kmほど。

昨シーズンまでのスタッドレス走行距離は23300kmなので、累積で27300kmほど。

毎年書いているが、あと1年はこのスタッドレス使いたい。





GWの予定

 人生でGW初の海外旅行=インドに行ってきます。「インド行って人生観変わったわー」と言うために・・・ではないが、インド行く理由は行ってから書くとして、気が早いかもしれんが着々と準備して、順調に散財した週末だった。





バーキン

 こちらも人生初。ワッパー@千種のイオン。でかいはでかい、が、味はマックの上位互換レベル。1.5個食ったが、後から食った0.5個目の方がうまく感じたため、2ちゃんではやたらと人気があるイメージだし、麻薬物質的ななにか?が混入されている?というのが自分の中の評価で、また食っても良い。