Youtubeのおすすめ動画を見せ合う

宅飲みでそんなんやるか? 意味不明だが。

 京都の友人から聞いた話だが、そんなことがあったらしい。そこでカンチェラーラの動画2つ(2009のタイムトライアルとボーネンとの激坂)を紹介されたという話を聞いたのだが、その2つとも自分は10回以上見たことあるのでは・・・というくらいよく見ている動画だった。






自分はロードレースの動画をよく見るのだが、こういうのもよく見る↓。


ネットでは?そこそこ有名な人だと思っているのだが、この人の言っていることには、いやこの人自身に賛否両論あるだろう。他に小径車をとことんdisっている動画があったり。

個人的にはこの動画で仕立てられているクロスバイクみたいなのを市場に出してほしいと自分も思うし、街乗りには理想の改造だと思う。特にフロントトリプルは不要でシングルでおk、見た目が派手な改造は×とか、合意。