2週間ブログ休みます

 最近の更新頻度からすると2週間書かないどころか自分でこのブログにアクセスもしないこともざらなんだが。


 これまで毎週末こっちに帰っていた東北出張だが、一昨日上司に帰るのは2週に1回にしろ、と。あんな田舎で休日を過ごせということか。「どうしろと!」とフィジカル副部長のように言ってはいないが。田舎のオアシス=イオンにでも行くかと考えているのだが、出張先では基本タクシー移動でレンタカーは借りて無いし、行動範囲が限られるのがきつい。さすがに休日にイオンに行くためのタクシー代は会社のお金では行けないし。輪行で出張先でサイクリングも考えたが、上司やら関係部署に見つかったらこいつ出張先になにしに来たんだ?と良い顔をしない人もおりそうなので、それは絶対にしない。


 自宅大好き人間にはきついぜ〜。