何年かぶりのナゴヤドーム

中日-巨人戦観戦。

3塁側内野A 4900円/人






D先発:藤島

ワイヤー・・・




G先発:菅野

犯罪者っぽい。つーか菅野って打者成績良いんだな、知らんかった。




ビジョンがデカい。

情報量多い。良い!




松井

いくらか撮って、打つ瞬間はこの1枚のみ。一眼レフでもタイミング合わせるのはかなり難しいと感じたんだが、ミラーレスでタイミング合わせるのって無理ゲーだと思ってしまうのだが、これからはスポーツカメラもミラーレスにシフトしていってしまうのですかね。




浅尾きゅん




阿部




上原




ドアラ




猪狩




蛭子




 途中までは菅野に完璧に抑えられ、D投手陣も締まりが悪くてつまらなかったが、中盤に菅野を打ち崩して追いつき、最終的には引き分けに終わった(自分は9回裏で帰ったが)。
 リリーフ、代打で自分がプロ野球観戦にはまっていた頃に全盛期だった選手を見ることができて良かった。




 *



kiss X7, 55-250mm標準ズーム。
APSC250mmトリミングでも遠いと感じた。もっと望遠が要るな。