TKG

たまごかけごはん

f:id:acumo_scr:20191201172108j:plain


f:id:acumo_scr:20191201172122j:plain

TKG定食 850円 @知多半島

ご飯、卵、何種類かのしょうゆ、漬物、味噌汁。ご飯、卵、しょうゆはお代わり自由。プリンは別料金。




以下感想など。

  1. ご飯4杯、卵7個たいらげた。まだ食えたが満腹感はあったのでやめた。7個目は無理して食べた感があり、うまさは感じなかった。TKG食べ放題は貧乏性には適さない。
  2. 味はうまいが想像の範囲内。家で食うのと差はない。むしろ米はいまいちだった。
  3. これ行ったの1か月以上前だが、それ以降1回もTKG食べていない。まだ食べたい気持ちになっていないから。TKGで腹いっぱいは良くない。
  4. プリンもそんなにだった。というより自分の好きなプリンではなかった。自分としては「ちゃんと蒸しました」感がある方が好きで、ここのプリンはパステルのなめらかプリンに近かった印象。
  5. しょうゆがいろいろ試せるのは良かった。しょうゆの代わりに刻み昆布をかけて食べるのがうまかった。
  6. TKG定食以外はオムライス等。もし次行く機会あったらオムライス一択だわ。周りの客見てもオムライス率が高かった。
  7. 定員大杉。広い店でもないのに。生産技術としてそこが気になった。生産性を上げるべき。
  8. ドライブがてら行くには良いかも。待ち時間に敷地内の芝生で遊べるし。ボール等貸出ある模様。リア充インスタ蝿が喜びそうな外観だったし。
  9. 卵、プリンは持ち帰り可能。レストラン隣にプリンやケーキ?が売っている店併設。