バーミキュラ レストラン

中川運河沿い、12月上旬オープン?の旬な最新施設にインスタ蝿の如く行ってきた。

f:id:acumo_scr:20191208210751j:plain




 名駅で買い物。その後、レストランで新幹線と待ち合わせ。15時に到着。ということでティータイム。土曜日だったが駐車場は2割程度は空いており、レストランも5分ほど待って着席。

f:id:acumo_scr:20191208210806j:plain

f:id:acumo_scr:20191208210812j:plain

クリームブリュレとタルトタタン。「バーミキュラを使って焼き上げたためブリュレはなめらかです」と提供時に枕詞あり。全体的に店員の意識は高め。でも接客は良い。

 アクセスの悪さは基本クルマ行動の自分には問題ないのだが、今回スイーツとコーヒーを飲んだ感想としては積極的にまた行きたいとはならなかったが、バーミキュラにはスイーツより料理のイメージがあるため、ランチとディナーの時間帯には是非とも行ってみたいと思った。