売ったレンズで撮った写真

を貼る。

f:id:acumo_scr:20200906155043j:plain

@どっか




わいふぁい

 アパートのWi-Fiルータ問題=iPhoneとノートPCを同時にWi-Fiに接続することができなかったのだが、パワープレイで解決へ。Line通話で遠隔指示してくれたグルメ部の先生に感謝。

 アパートのモデム設定がイミフ、というか入居者が勝手にルータを変更できない仕様?になっている可能性ありとのことで。パイセンにもらったルータに交換することで問題を解決しようと思っていたんだが無理ゲーだった。パワープレイ=パイセンにもらったルータを既存のルータの下流に接続しAPとして使用。パイセンのルータに全ての端末が接続可能であることを確認して問題解決。無駄に2台のルータがコンセント占有していること以外は満足。

 小さな問題として、既存のルータだと少し離れた在宅勤務部屋の電波が途切れがちだったのだが、これもパイセンルータで解決してくれるのではと思っているが、まだ確認していないので不明。





30mm F1.4 EX DC HSMを売却

f:id:acumo_scr:20200906155139j:plain

f:id:acumo_scr:20200906155150j:plain

@台湾




f:id:acumo_scr:20200906155222j:plain

竹島




f:id:acumo_scr:20200906155247j:plain

@東京駅