夜桜サイクリング

金曜土曜が雨らしいんで昨日行ってきた。


場所は家から6kmくらいのところにある荒子川公園
名古屋市内では桜の名所としてもほんの少し有名。
yahoo!天気予報の桜の情報ページにも載ってるわけで。



ライトはガチ仕様のフル装備



時刻は夜10時。人皆無。

もともと夜は人少ない場所だし、これじゃあね。



ま、それでも一応照明はあるわけで。


ブレた。失敗



ブレた。失敗。



ブレない。成功。
自分的にはこの写真はそこそこ評価高い。



利用客の少ないあおなみ線の駅。
奇跡的に電車が到着するとこを撮れた(一応電車が写ってるよ)。

この駅はカバーしてるエリアが広くて
そうすると車で家と駅とを移動する利用者が多いわけで
だから迎えの車が多いんだっていう印象。

利用者少ないわりに車が多いから少し華やか。





走行距離 12.59km
Ave. 19.7
Max 34.5





♀と夜桜見物してーぜ。