2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ、撮影快調

マグロを求め、焼津へ。 東名で静岡へ。 やはりSUZUKI車多い。ノーマルスイフト、すごく多かった。ちなみに同期のBMWで行きました。 おっさんになってBMWの3買うならクラウンかなぁと思った。内装とか乗り心地的に。

違和感

上司が「ピッツェリア マリノ」のことを「ピザ屋」と言うことに違和感。 俺の中ではマリノはファミレスなんだが。

New Lens!!

約1年前 → New Lens! そして今年の春も New Lens!! CANON EF40mm F2.8 STM

強風サイクリング注意報

午後からは天気も良く、日焼けしたいし、アレも買ったし、家にはお客さん来るし、洗車したし、運動したいしでサイクリングに。

SUZUKIエンジン、意外と良い音しとったゾ

サーキットデビュー。 職場の人と有休を使ってZC32Sとともにサーキットへ。

ツノはないけどね

土曜よる。コンパ。 いつものフィジカル部員二人と元ブラビメンバー一人の合計4人。ということでこれはフィジカル部の企画ではないらしい。いや、そんなことはどうでもよい。 本題に入ろう。細かいことは置いといて、とりあえず書きたいことだけを書く。 配置

ありゃりゃ

この前の日曜。花見に。同期と。 桜の名所、五条川へ。

ダンス イン イリュージョン

GLAY 3連発 120万人ライブの映像。ライブには行きたくないけど、ライブ映像は見たいしライブ音源も好き。

ふえー

3/10(日) 出勤ではないけど出勤と認識、俺は。 メモ:職場の近くで部のボウリング大会。新入社員は強制参加。朝8時までに受付しろとか。ちゃんと行った。一応、参加費は無料だった。