2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は外食

今から寮戻る。実習最終週。 けっこう寂しい。 例の女の子と外食をしてきた。 気があるよ的な発言を少ししたんだけど(自分が)、あんまグイグイ来られてもちょっと・・・?みたいな反応された。向こうが何考えてるか知るために探りを入れたんだけど、結局な…

フォグといえば黄色というのは一昔前の発想らしい

フロントフォグランプをイエローに換装。 PIAA

北海道サイクリングに関して

「北海道 サイクリング」と検索してこのブログにたどり着いた方が多そうなため、書きます。(まだ北海道サイクリング行きたいけどちょっと不安だなって人向けに書くので、行ったことある人、ベテラン、情強の方々にはぬるい情報だと思います。)

お盆に行った黒部ダム・立山の写真

今さら書く。貼る。 一日目上高地 ウォーキング数時間。

今から

実習最後の夜勤が始まる。 人生最後の夜勤か?夜勤は夜勤で楽しみがあったのでさみしい。 そして実習最後の週は今と逆の組の人と一緒の勤務で萎える。

新手の詐欺かなんか?

去年、友達の紹介でメールをし始め、何度かデートというものをし、その後も何度かデートに誘ったが忙しいという理由で断られ続け、もう引き際かというタイミングの去年の秋頃からは全く連絡もとっていなかった女性から、今年の夏の初めに「また食事にでも行…

給油 20120908

走行距離:547.5km 給油量:33.31満タン法:16.44km/l 表示燃費:20km/lちょい走行内容 ・実家−寮 これだけで500kmいくとは思えんけど記憶にない。前回給油は20120818だし。

お盆の後半に行った白川郷の写真

クルマで白川郷に行った。 今さら書く。

聞き上手は

先週のこと。 夜勤明けで職場の女の子(19歳彼氏持ち)がコメダに行きたいと言い出したので行ってみるとまだ開店前で、しかたなく二人でファミレスに行き、じっくり話す機会があった。 こういう場合、職場では他の人がいるためできない話になることがある。主…