2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学生と同じだがね

ここ一週間の俺の予定。 土曜 クルマで木曽三川公園へ。コスモスの写真撮る。帰宅後、外食(若干反省)。 日曜 クルマで木曽三川公園へ。サイクリング、写真撮る。帰宅後、飲み会。 月曜 定時後、帰宅してCS2観戦。のちレポート作成。 火曜 定時後、高校の同…

ついに撮れた! ツーショットが!

やっと撮れた。 初のツーショットが。 大事なところは隠してますが、ここでうpします。 今までなにやっとったんだ俺は。

もうすっかり秋すなー

ココに書きたいことは山ほどあるけど、あんま時間なくて書けてない情況。 研修が眠すぎるから夜は早く寝たい。でも早く寝ても研修が退屈すぎるから結局眠くなるんだが。

初めての商品レビュー 〜窓フクピカ〜

窓の内側の曇りにすこぶるイライラする。燃費重視のために一人で乗っている時はほとんどエアコンONしないので非常に曇りやすい。ただキレイなガラスは曇りにくい、だから新車はそう簡単には曇らない、と思っていた。 ただ、私が購入したZC32Sは、自分では一…

ドタキャンはつらいよ

毎朝、だいたい2〜3分は遅れる関西線で、たまに「本日は列車到着が3分ほど遅れましてご迷惑をおかけしました」みたいなこと言う車掌がいるけど、これは言わない車掌がダメなのか。

給油 20120922

先月の。走行距離:475.6km 給油量:31.59満タン法:15.06km/l 表示燃費:19.3km/l走行内容 ・覚えてない

給油 20121006

走行距離:531.1km 給油量:32.55満タン法:16.01km/l 表示燃費:19.7km/l走行内容 ・実家−寮 2往復 ・三河地方都市郊外ドライブカタログ値より良い燃費出るの、これが最後かも。 これからは信号の少ない三河地方都市を走る機会減るし。

久しぶりに大きい写真を

夜に庭で撮った写真。 低感度でブレてない、ピントもどこかには合っている写真が撮れたので。

やりたいことがある

若い僕には、時間のある僕には、お金はないけど。 やりたいことはすぐにやりたい派。ということでコレ買った。

退寮

土曜に退寮した。一人暮らし終了。自家用車を持ち込んでいたので、スポーツちんに荷物を積んでの退寮。 木曜が休日だったので、木曜に荷物のほとんどを持ち帰った。これは土曜に持ち帰った荷物。荷室は狭いが余裕だった。 後席左側には40リットル程度の冷蔵…