2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かけようと思えばいくらでも金がかけられる、クルマには

それを実感。

生産技術職はサービス業じゃない

学習塾で塾講師のアルバイトをしていた友人が、騒ぐ生徒に対して「ココは道徳を教える場所じゃない」という名言を残した。

MP650 with バイオガット

今年のお盆休み以来のテニス。ここでいうテニスは軟式テニスで、俗に言うソフトテニス。

披露宴とか、二次会とか、兄の婚約者に会うとか

この土日、イベントがかぶった。最近の自分は以前の自分とは違って暇ではないし、礼服を着る機会を1回に減らせた点において、かぶったのは良かった。全部参加できたし。

ほしいもの

リスト ・スタッドレスタイヤ(ホイールは16か17インチで) ・フルサイズ(現実的に考えて6D) ・フルサイズに伴い広角のズームレンズ(17-40mmがサイズ的に良さそう) ・windows8のノートPC(あっわたくし来月誕生日です) * どうせ12月になると ITmediaデ…

アカペラ始めました

【ケータイ】 この週末にiPhone 5S をに機種変更した。月々の料金は今までと変わらず。OSが5.3から7になって、見づらくて使いなれなくて、画面デカ過ぎて親指がつりそうで、携帯が新しくなったからといって特にワクワクとかはない。1月ほど前、現場で彼氏持…