2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁあの時に戻りたい死にたい

ジョンさんは動画投稿サイト?に動画を投稿していて、私と一緒に走った知床の時の動画が最近UPされました。私はそれをずっと待っていました。写真きれいだし動画編集上手いし興味ある人は見てみてください。「ニートジョン 18」で検索!

初めてのサッカー観戦

同期と瑞穂へ。 初めてのサッカー観戦。J1リーグ。名古屋グランパス−浦和レッズ

咳が

止まらん。 喉が痛いというより気管・気管支・肺が痛い。 今日5歳年下の同期に「2週間咳が続いたら結核ですよ」って言われた。 GWの予定はまだ3件ほど。 大概暇しているので誰かテキトーに誘って。 ラスベガスのエントリはGW中に書く予定。 数人しか(もしか…

体調悪い

合宿以降。 今日けっこう咳しとるやつ多かった。

サイクリング 花見 桜 満開 デジイチ 単焦点 緑地 

この一週間で今日(日曜)が一番働いた。 ところで花見してきた。 花見ライド。庄内緑地公園。with SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

花見 桜 満開 デジイチ 単焦点 城 

花見してきた。

ラスベガスの件

ラスベガスのこと、早く書かないかんのだけど(忘れちゃうから)まだ書きたくない。 3月に書くべきだったんだけど、その頃はこれ書いたらマジで全てが終わってしまうと思って書けんかった。今も多少はそう思うんだけど、4月になって実際に学生は終わってしま…

社会人

昨日入社式。 今日からクラス別れての研修。 なんか茶番。先輩が「茶番茶番」って言っていたのがよくわかった。 学校の延長。学校といっても大学ではなく中学くらい。 ホントに意味があるのか疑問。 研修終わったらこの研修の意味がわかるんかな。 クラスは6…