2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo 1day \30,000

日帰りでTokyo!へ。

シャドウ

シャドウ 著者 道尾秀介 本編の後の解説まで読んだ。それを読んでわかったことだが、道尾作品は過去に1冊だけ読んだことがあった。それは「向日葵の咲かない夏」だ。読書を始めた時に友達から借りた大量の本の中にあったのだ。このブログに感想書いたかは覚…

2012-2013年末年始まとめ

まとめ、今さら。 *2012/12/ 28 ベイシティGAP アウトレットでネルシャツ購入。ネルシャツは今まで自分が着たことないようなやつで、気に入ってる。ブルージーンズに合う感じ。黒には合わん。

ラッシュライフ

陽気なギャング>>>>>ラッシュライフ>>>>>>>>>>>>>重力ピエロ>>ゴールデンスランバー 以下、感想。

方針

今後のブログの方針。 基本的に身内(自分のことを知ってる人)向けに書いてきたこのブログ、いや日記。でも身内以外の人で読んでくれてる人がいるなら、それはそれで非常にうれしい。テキトーに書いてきた感じのあるこのブログ。ただ書くだけではなく、なに…

柱ぇ・・・

キーワード:SL、名古屋市、あおなみ線、沿線住民、鉄ちゃん、写真、撮り鉄 あおなみ線沿線住民として、SLの試走は撮らなければ。笹島あたりで写真撮影ゾーンが開放されていたらしいが、撮り鉄の中に混じって撮るつもりはない。ので地元のあおなみ線線路沿い…

若いねー

職場に、年頃のぽっちゃり既婚子持ち女性がいるのは前に書いた気がする。その女性の年齢が今日わかった。ちょっと前に、48歳のおばちゃんに俺が自分の年齢を言ったんだけど、そのおばちゃんが言ったらしい。俺は新入社員だから周りの人全てが先輩になるわけ…

日曜写真ドライブ(20130210)

日曜。前日に引き続き写真を撮りに出かける。 四日市。夜景で有名な四日市港ポートビルへ。 弥富辺りからハイウェイ化する23号をひたすら四日市方面へ。1時間程度で四日市入り。往路の燃費は20km/lオーバー、インフォメータによると。

土曜写真ドライブ(20130209)

土曜。セントレア、の手前の常滑に写真を撮りに。飛行機の写真を。 成田で撮った飛行機の写真をFBで見た。それに影響されたというわけだ。セントレアに行くにはどんな行き方をしても必ず金が発生する。あの橋渡るためだけに高速料金取られるとか、負けた気が…

女性とチョメチョメ

最近、女性とちょくちょくメールしていた。 最初は週に数回程度。 それから、電話もするようになった。 かけたりかかってきたり。 まぁでも数分の電話。そんなに長電話はまだない。

自販機の70円のコーヒーと100円のコーヒーの味の違いがわかる男=??

=おれ! ちなみに70円のはブレンディで、100円のは忘れた。なんか長ったらしい名前というか形容詞でガチガチな名前だった。 全然味が違う! 100円のは家で1杯ずつドリップして飲むコーヒーにすごく似ていて、飲みやすかったしおいしかった。ブレンディはにお…

ぽちった 20130204

ぽちったインテリジェントインフォメータータッチ - TRUSTttp://www.trust-power.com/03electric/infometer_touch.html

26 years old

普通の日記です。 この春、高校の友達(男)が結婚する。でき婚ではない、はず。