熱海

新幹線で行ってきた。




お義母さんの還暦祝いで行ってきた。

熱海=関東の観光地というイメージで、そんなに魅力ないわりに人が多いという印象。やっぱ車で行くのが楽で好きだし、新幹線で行くのは個人的には無いわーだった。
ただ何年か前に車で熱海に行ったとき、熱海がこんなに坂道が多いとは知らず、ちょうど梅の時期で渋滞していたこともありMT車で死にかけた記憶もあるので、そう考えると熱海に触手は伸びない。

でも今回泊まった宿自体は値段の割には良かった。温泉は普通だった。







最近めっきりこのブログの更新は減ってきており、それは自分でも自覚しているのだが、昔のような熱意がないのとネタがないことが要因か。
今後も更新頻度は上がらないと思うが、ネタができて気が向いたら書く感じだと思う。