2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だし無駄にサイズがデカイ写真貼る 〜追加〜

特に意味のない写真の数々。日付変わる前に写真だけうpしてやった。 年度末に予算を使い切る感覚で。 *SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

月末だし無駄にサイズがデカイ写真貼る

今月まだ17MBくらいうpできるぜ。 部屋の掃除しつつ撮った写真貼る。 ベランダから撮影。 この前の日曜だから天気はそこそこ良かった。 (f/10) 隣の家。 良い被写体がない。

サスケないってばよっ!!

友達が フィット シャトル HYBRID 買った。 んでドライブ。

土曜日は雨の法則

SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM で撮った写真。

ビックカメラ.com そんなに悪くない

どっかで悪い評判がたくさん書かれていたけど、注文後すぐ発送で指定日にちゃんと届いたし、ポイント貯まるし、使いたい分だけ指定してポイント使えるし、悪くはない。 ・・・ レンズ買った。修論も終わったし。思いきって。 ずっと欲しかったってわけでもな…

美ジョガーという人たちがいるそうなので 〜その1〜

わたくし、キャメラはcanonのデジイチeos kiss X4 とコンデジixy 25IS を持ってる。やはり撮る楽しさというか写真て楽しいなって思えるのは圧倒的にデジイチの方であって、コンデジは記録用と割りきって使っていた。んで記録用となると常に持ち歩いているiPh…

美ジョガーという人たちがいるそうなので 〜その2〜

名古屋ウィメンズマラソンが来月にあるということで、それに出る美女が名城公園とか庄内緑地をおっぱいをユッサユッサ揺らして谷間に汗を流しながら走っているというようなことが昨日か一昨日の中日新聞の夕刊の一面に書いてあった。また、そういう人たちを…

修論終わった

修論提出&発表終わりました。 詳細はまた今度書くと思う。 レンズ欲しい。だから買いに行ってきた。ビックに。 高かったからやめた。ネットで買う。くそっ、昨日買っていれば今日は新レンズライドできたのに。 こんな昼までずっと布団に入ってることもなか…

修論

提出した。60ページくらい。 卒論は90ページくらいだった。 量じゃない、質なんだよと。論文よりも発表の方がすこぶる大事。

雪の降った日

ふわっふわ ↓トリミング雪の結晶が見える? 良い景色だった