試走しました

本日無事ビンディングの試走完了。
無事とか完了とか意味わからんけど。

まだ立ちゴケはしてない。
20分しか乗ってないし、ペダル変えたの右足だけだし。






以下感想

  • はめる時のカチッて音がたまらなくカッコいい
  • 片面SPDだから上向かせるのが若干めんどい
  • 引き足とかまだ無理
  • 靴底分厚くなったからサドル上げないかんな
  • やっぱり少なからず恐怖心はある(まだ片足だけなのに)


あと、外す時の足のひねり方が説明書のイラストでは踵を外にひねってるけど
自分は踵を内側にひねる方が外しやすいんだが。

外にひねっても一向に外れん。
だって外にひねるってことは内股になるってことなんだよ?