今日の面接

7:3で失敗。



面接前に仕入れた情報では、和やかで話をちゃんと聞いてもらえるとのこと。

でも自分が実際に受けた感じでは
和やかか和やかじゃないかって聞かれれば和やかではある、くらいの和やかさ。

そして「話を聞いてもらえる」に関しても
今までの他の面接と対して変わらん感じがした。
2,3掘り下げられはしたが。
そんなに深く突っ込まれんかった。もっと深く聞いてほしかったんだけどな。

あと面接官の方が目線をチラチラそらしてきた。こっちが話してる時に。
俺は人より目つきが悪いのは自覚してるけど、そらされるとはなぁ。面接の場で。
にらんどると思われたんかな。
それか面接官が人見知りだったとか。



まぁここで何を書こうと結果は変わらないわけで。
1週間以内に結果は出るっぽい。通ってれば早いだろうけど。
面接が明日・明後日の人もいるから、結果出るのはその後かな〜。

就活では切り替えが大事って先輩から聞いたから
切り替えて明日からは推薦の準備するか。