就活終了記念ライド

普通にチャリ乗っただけだけど。

就活終わって精神的に楽になった。
そして抜け殻みたいにやる気もなくなった。やる気は早く復活させないかん。
まぁでも少しくらい休んでも良いでしょ。

やっぱ就活終わったらチャリ乗りたい。
就活中もチャリには乗っていたけど
心のどこかに就活を心配する気持があったのは確か。
心から楽しめてはいなかった。
事故・怪我が一番怖かったし。



***************************

8時起き。長距離は走らない。昼から学校行くし。
いつものサイクリングコース庄内川新川へ。

来た来た。

北上。



湯吉郎を過ぎて清州市に。
鉄道を見る。
 
就活ではお世話になったね。



清州市の水のなんとかという場所、なんかトラックとか停まってていつもとは違う感じ。

ロープ張ってあるし。



おっちゃんらの話が聞こえてきた。
「花火が始まったら車出れんくなdsfgh・・・」

ほーう、今日花火あるんだ。
立ち入り禁止のロープね。

ホントだ、もう場所取りしてあるし。





・・・





なんか人多いし帰ろう。
気持よく走れたし満足はしたし。

帰路へ。





・・・ん?

遠くになんか見えね?
空澄んでないからよく見えんけど・・・




あー飛行船か。



おーこっち来た。

ズーーーム。

なーんだアリコか。
空気汚いからだいぶ近くに来ないと広告が見えんのは誤算だろう。

でもみんな見ちゃうよね。珍しいから。










新川左岸。
命名:祝福ロード
 
ありがとう!!



走行距離 25.25km
Ave 21km/h
MAX. 36km/h





*********************************

午後。

学校行って論文調べて、やる気出んから帰宅。18時30分。
よーし、花火見に行っちゃうぞー。

朝と同じ道を通って湯吉郎の手前まで。
暗いからライトはフル装備。(メットライト以外)

快適な道に出る。座って花火見てる人いるからゆっくり走行。
暗くて全然見えねぇ、ってわけじゃないけど。ライトフル装備なわけだし。
意外と人多いな。





自転車倒して、自分も座って花火見物。

自分の周り半径10m以内には誰も人いない。
男、一人、非リア充ジャイアントTシャツ、半パン、メット、非リア充コンデジ、非リア充
・・・だからか。





ひゅーーー・・・

どーーーん



どーーーん



どーーーん



どーーーん!?

男一人で見てるw 俺のために?ww
俺のいる位置からwww 完璧な角度で見える!wwww ワロスwwwww






花火って撮るの難しいかなって思ってたけど
どっかに軽く固定してやればギリ撮れるね。
自分の中ではよく撮れた方だと思う。





朝・夜合計で
走行距離 41.54km
Ave. 20.5m/h
Max 36km/h