今月いっぱいはほんの少し忙しい

11/1締め切りの提出物があるから。


その割に先週は、作業開始したのが昼からで、それから生協に3回くらい行って、夕飯学校で食ってっても食後はしゃべってばっかで全く作業しなかったり、っていう日が何日もあった。

金曜は鍋パだったんだけど、食後に作業できるわけないことはわかっとって鍋パに参加した。

そして昨日は23時に帰宅後、飯食って、湯吉郎にGO!っていう流れ。湯吉郎混み過ぎ。なんで深夜1時に洗い場満席なんだ。ミカンシャンプーの席しかゲッツできんかったけど、コンディショナーだけTSUBAKIの席まで行ってボトルプッシュしてやったぜ。露天風呂も混み過ぎ、というか湯船はたくさんあるけど一つ一つが小さいから混んで感じるのか。昨日帰宅したのは2時くらいで今朝のサイクリングはその時点で諦め。午後眠くなっちゃうし。でも今朝けっこう雨ふってたよね。どうせ無理だった。「ずっとウソだった」


おかげで完成度は低くなる一方。
ボスになんて言われるか・・・でもボスやさしいんだよな。
ボスに厳しく言われたい。M的な意味ではなく、素直なデキを評価してほしい。俺のためにも。