北海道サイクリング2011 追記1 〜旅行中全食事〜

全食事というより全食べ物。
写真に撮ったものだけ。



1日目

何も食べてない。

うそ。何も撮ってないから書かない。





2日目

昼飯 みそラーメン 700円 @フェリー

5点 (去年同様10点満点で点数をつけていく)
去年より不味くなってた。


これはぶーでー氏の昼飯

酔ってて完食できず。
にしても無駄にキレイな手してやがるぜ。



かきピー&ガラナ

7点
合うだろjk





3日目

昼飯 ホタテフライ定食 750円 @遠軽近くの道の駅

7点
ホタテ1個に対してご飯1杯いける感じ。



夕飯 ちゃんちゃん焼きとか @さろまにあん

8点
俺ちょっと評価甘めかも。いきなりこんな高得点連続とか。





4日目

朝飯 チョコスナックパン

5点
まぁうまいよ。



セイコマのスポーツドリンク 100円弱

5点



昼飯 カニ飯 500円 @網走の道の駅

6点
うまかったけど量少なすぎ。値段が値段だけに文句言えん。



昼飯 イクラ丼 800円 @原生花園近くの道の駅

3点
そもそもイクラがあんま好きじゃない。まずくはないけどこんな大量にはいらん。



夕飯 知床しゃりブランド御膳 1500円 @知床斜里の道の駅隣

6点
豚肉がうまかった。





5日目

摩周温泉 @摩周駅

3点
ちょっとしょっぱい。



昼飯 摩周豚焼き肉定食 850円 @弟子屈農協

8点
この豚肉はマジでうまかった。やわらかかった。ご飯進むだろjk



摩周ソフト @摩周湖第一展望台

5点
ふつう。



カットメロン 100円 @摩周湖第一展望台

4点
ふつう。てか冷た過ぎ。



夕飯 味噌バターねぎラーメン 850円 @知床斜里市街地

6点
熱々でおいしかった。





6日目

朝飯 チョコスナックパン

5点



昼飯 シカ肉バーガー、じゃがバター、コロッケ 計1000円くらい @知床五湖


5点
不味くはない。高いマックって感じ。



夕飯 ホッケとご飯 1360円 @羅臼市街地

7点
腹減り過ぎで、ご飯おかわりして、会計時におばちゃんの計算がイミフで、うまかったけどもう行かない。





7日目

ハチミツソフト 380円(メモにはそう書いてあるけどそんなに高いか?) @開陽台

9点
おそらく今回の旅での最高得点。是非食べてほしい。
ただこの時の疲労により得点のインフレが起きている可能性は否定できない。



昼飯 開陽台名物ジャンボおにぎり 500円 @開陽台

7点
ホカホカでおいしかった。



1本満足バー 頂き物 @開陽台駐車場

7点
自転車乗りに頂いたもの。カッコよすぎる。
コンビニが近くにないのでありがた過ぎた。



肉まん 100円 @弟子屈市街地のセブンイレブン

5点
体が温かい食べ物を欲していたんだよ。



夕飯 寿司 @ひとつぶの麦

8点
寿司職人でもない宿の店主が握ったものだけどうまかった。量も多かったし。



宴会 焼酎の牛乳割り @ひとつぶの麦

7点
甘くてうまかった。

宴会 カツゲン @ひとつぶの麦

4点
カルピスとかの方が上。





8日目

ザンギ @摩周湖第一展望台

5点



昼飯 自家製ソーセージ入りカレー 1030円 @多和平

4点
普通のカレー。わざわざ多和平で食べる必要のない味。そういう意味で4点。



セイコマのコーラ 100円弱

3点



夕飯 豚丼 750円 @釧路駅隣の食堂

8点
肉も上手いし、タレも上手かった。



シュークリーム&ガラナ @ローソン

5点





9日目

朝飯 バイキング @東横イン



5点



昼飯 サンマ塩焼き定食 840円 @和商市場

6点



ザンギ 350円 @釧路駅裏の店

4点



夕飯 味噌ラーメン&チャーハン 800円 @苫小牧イオンフードコート

6点
その後に銀タコでたこ焼き(500円)食ったのをメモ見ていま思い出した。





10日目

朝飯 パンとか @フェリー

5点
チョコスナックパンが売ってないと他のに浮気。



昼飯 醤油ラーメン&半カレー丼 1000円 @フェリー

5点



FIRE北海道限定ミルクテイスト

4点
甘いのあんま好きじゃない。ブラックが良い。でも北海道限定だから飲んだ。



夕飯 カツ煮&サーモン刺身 1030円

4点 高いだろjk





以上。