なべ行けんかった (/_ ; )

今日は研究室でなべやる日。
昼に研究室対抗サッカー大会の1回戦があって、見事勝利した。
そんな日のなべはうまいに決まっとるだろjk
参加したいだろjk



でもなべやるって決まる前から今日の予定が入っていた。

去年の夏に中学時代の友達が就職決まって、その時にしたお祝いのお礼ということで名駅で焼き肉をおごってくれた。

コースを予約しておいてくれた。






そこそこお高いお店のようで・・・





むちゃおいしいんだが・・・





かなりお高い?





ギョエーーー!!





テーブル会計で値段が見えてしまったけど、マジやばかった。
3人で●万7千円だった。

飯食った後は地元に戻って、高校の友達も1人合流してコロナの湯へ。
久しぶりの健美効炉だったけど閉店まで90分くらいしか時間なくて微妙だった。やっぱ最低でも120分は要るな。



まぁなべも参加したかったけど、中学の友達と久しぶりに話せて楽しかったし、良い肉も腹いっぱい食えたからホントに良かった。でもなべと日程がかぶらなかったらもっと良かった!

御馳走様でした。 m(_ _)m



*************************************

写真は全部iPhone 4s で撮ったものだけど、暗いとうまく撮れんね。
フラッシュ焚いちゃうと肉がうまそうに見えんし(1枚目はフラッシュ焚いてる)、でもフラッシュたかんと暗いしで、まぁテクニックでカバーできるほど今の自分にはテクニックがないです。