社会人

昨日入社式。
今日からクラス別れての研修。
なんか茶番。先輩が「茶番茶番」って言っていたのがよくわかった。
学校の延長。学校といっても大学ではなく中学くらい。
ホントに意味があるのか疑問。
研修終わったらこの研修の意味がわかるんかな。



クラスは60人くらいいる。うち女性4人。
休み時間にあんま席を立たない自分は席の近い人とよく話す。
んで席の近い人間通しで少し仲良くなったり。
でも名前で呼び合うとかはまだ。つーか名前知らんやつもおる。
ちなみに全員男。
入社式の後に少し女の子と話した。



最近 Beat It ばっか聞いとる。ラスベガス行ってからというもの。
マジでリアルワールドから Beat It したいと思うけど、新生活での期待や楽しみもあるから出勤するの絶対無理!ってレベルではない。早く土日になってほしいけど。



この動画で聞いてるんだけど

0:40の歌いだしでクレーンから降りる時にしゃがんで声が出てないように見えるよね。
んで3:30からの歌で、3:40らへんが明らかに変だよね? 口元を手で隠すようなしぐさもするし、歌っとるのにマイクに声が入ってなかったり。
これって口パクなん? なんかよくわからんのだが。
マイケルは口パクしません的な記事を読んだことあるんだが。
これが口パクじゃないならマジで尊敬するし、マイケルやっぱすげーって思う。

今後も当分は Beat It ばっか聞くつもり。