買い物

朝起きる。早起きではない。
車はなかった。父が映画を見に乗って行ったらしい。
ユニクロに行こうと思っていたのに。
仕方なく自転車で行くことに。
サイクリングもしたかったしちょうど良かったかも。

向かうは大治のユニクロ
新川の西500mくらいのとこにある。
そう、普段走っている庄内川・新川沿いからすぐなのだ。
だから軽いサイクリングにもなるかなぁって思って。

自転車(ロード)で買い物行くなんてかなり久しぶり。
ロードで買い物行く時の服装がわからん。
何着ればいいのか。
結局、上はタンクトップにポロシャツ、下は普通に長いの。

鍵持って出発。





・・・暑いぞ。朝っぱらから(10時過ぎ)。
30km/h以上出そうとすると汗がやばそう。
いま着てる服で、午後から学校行く予定だから汗はかきたくない。
よってまったりサイクリング。
30km/h以上は出しません。

新川沿いの道をまったり走る。
20分ちょいでユニクロ到着。





GIANT Tシャツ黒のSとドライハーフパンツMを購入。
ジャイTは文字が赤か白だったらいいのになぁーって思う。
なぜ青?って感じ。

土地柄、チャリ盗まれる可能性も低くはないのでさっさと店を出て
帰り道は若干の追い風で快適に帰宅。





走行距離 15.13km
Ave 19.5km/h
MAX. 35km/h