週末の予定

明日はなんも予定ない。

とりあえず午前中にユニクロ行ってGIANT Tシャツ買うことは決まってるけど。
今日も星ヶ丘テラスのユニクロに行ったけど
ジャイTシャツが週末のセールの対象になるかもってことで明日買うことに。

星ヶ丘テラスのユニクロはいつも自分が行く港のユニクロとは雰囲気が違った。
まぁ港の方が駐車場広いし店も広いし、俺は好きだけど。
世間的には圧倒的に星ヶ丘テラスのユニクロで買いたがる人の方が多いんだろうな。



昼からは学校行こうかな。
来週からは就活が復活するし。
準備しなかんだろってことで。








明後日はリア充イベント発生する日。
夜までは暇。

明後日も結局昼は学校行って就活の準備と研究か。








チャリ乗る時間を作るとしたら・・・
明日の朝、ユニクロ行く前かな。明後日雨っぽいし。
早く起きれるか次第か。



顔には日焼け止め塗ろうか。