disられる写真集

性懲りもなくまた意味のない写真の数々を貼る。





一眼を買った後の生活が想像できない。



一眼の使い勝手がわからない。



一眼の使い勝手の悪い場合、全く家から持ち出さず使わない状況に陥ることはないか。






一眼を買う金銭的余裕が俺にあるのかわからない。


一眼を買うことがただ物欲を満たすためだけな気がしてしょうがない。






一眼を使えばセンスのいい写真が撮れるのだろうか。


一眼を使えば構図とかアングルが良い写真が撮れるのか。






一眼で撮りたい風景が具体的にあるのか。



「ちょっと私を一眼で撮ってよ」と言う人間が俺の周りにいるだろうか。



一眼を使ってまでして撮りたい人は俺の周りにいるのか。


一眼を使ってまでして撮るべき人は俺の周りにいるのか。


一眼を使ってまでして撮るに値する人は俺の周りにいるのか。







こんな自問自答をしながら一眼についてネットで調べる日々。